ただいま!

未分類
02 /25 2017
こんばんは!INてぐらるです。
アクセスありがとうございます。

さて、休止を宣言してから、これからのことをじっくり考え一週間が経過しました。
その結果、このブログを含めた私の活動がどうなるのかをお話しします。

前にもお伝えした通り、私の一番の問題だったのがやることを自分で増やしてしまったことです。
そう、お正月の時のあの宣言が私の首を絞め、望む成果から私を遠ざけていたのです。
そして、自分の学習等以外で注力するべきものを以下の3つに絞りました。

①パズル・謎解き関連コンテンツ

今やっているのはパズルアートと一分思考動画ですが、自分の中ではいろいろな案が出ているので準備が出来次第、情報の公開・実行をしていきます。
案の一部を紹介すると
・パズルアートブック第3弾以降の出版
・パズル・謎解きを利用した宣伝ビジネス
・サイト1つ使ったパズル・謎解きイベント
などです。
やることが増えているように思えますが、実はあることに気づいてからその不安はなくなりました。
このことはまた別の機会に・・・

②???????????

これは、今準備中で、しかも私はある重大なことを皆さんに伝える必要があります。
今しばらくお待ちください。

追記:ただ、あと1週間は考えながらやっていきたいと思います。

そして、この2つのことに注力するためにブログではこのような方針になります。

①INてぐらるのアウトプット教室、INてぐらるは伝えたい、パズル辞典の更新停止
理由は注力するべきことに注力するためにこの2つは少し邪魔になると判断したためです。
なお、過去の記事は消しません

②ブログの更新頻度
結論から言うと減ります
具体的には火・木・土の1分思考動画のお知らせ以外は完全に不定期となります。
また内容も宣伝が多くなるかと思います。
理由はコンテンツ作成に注力する時間や戦略等の見直しをする時間を確保するのと無理しないようにするためです。
ご了承ください
また、訪問等は通常通り行います。

その代わり、パズルアート等のコンテンツの質は上げるようより努めていきます。

最後に、復活を記念して(自分で言うか)暗号パズルアートを公開します!
隠されたメッセージはなんでしょう?
解答コメントお待ちしております。

再生のIN
Title:再生のIN
*拡大しないと解くのは厳しいでしょう。

ではまた次回!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

パズルアートギャラリーサイトはこちら↓

https://voodoo666216.wixsite.com/puzzleartgallery

1分思考など!YouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC_uFpDle-PQy33-b7pTe7Xw

アスペルガー症候群が活躍するための「生き方のコツ」はこちら↓

http://aspergerlife.hatenablog.jp/

コメント

非公開コメント

こんばんは

色々と忙しかったのでしょうね。
お疲れ様です。

Re: こんばんは

よしおさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

はい、無事復活しました!

No title

こんばんは


ですね、無理のない範囲で自分も楽しんでやったり
が1番ですよね

暗号はタダイマかな?

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

ですね、その方が成果も早く出るのではないかと思います!

パズルアートを解いていただきありがとうございます!
正解です!

No title

いんてぐらるさん、おかえりなさーい\(^o^)/

火の鳥のメッセージって「タダイマ」ですよね。拡大して見たら描いてありました。
いんてぐらるさんのパズルアート、いつも楽しみにしてます。
自分も個展が終わって、本来の「個展の宣伝」をするためのブログとしては役目を
終えたので、来月からは更新頻度も減らしていきます。
個展が終わった時点で個展の宣伝をする必要も無くなったので休止も考えましたが、書きかけの創作神話を完結させるまではブログを続けていきたいと思います。

Re: No title

ponchさん、コメントありがとうございます。

ただいまです!
はい、火の鳥のメッセージは「タダイマ」です。正解です。

楽しみにしてもらえてうれしいです。
ただ、期待されているのに、また自称パズルアーティストなのに、最近は描けてなかったので、また自分のペースでパズルアート創作をを復活させていきます!
また、パズルアートブックも自分が納得いくまで何冊でも配信する予定ですのでよろしくお願いします。

創作神話楽しみにしています。
わたしも、機械天使シリーズで神話を想像して作っています(実は公開していないだけでちゃっかり機械悪魔も描いています(笑))

また、自称パズルアーティストらしく自分のペースで頑張っていきます。
お互い頑張りましょう!

INてぐらる

職業:大学生
趣味:パズル、カードゲーム等の考えるコト

このブログはリンクフリーかつ相互リンクOKです!
リンクや相互リンクしたいときには最新記事に報告お願いします。

タイトル:INてぐらるのパズルワールド
URL:http://integuraru217.blog.fc2.com/
でお願いします!

関連リンク
Twitterではパズルアートはもちろん、謎解き問題などを呟いています
フォローはお気軽に!
・TwitterID:@galaxy6530

Youtubeチャンネルでは「芸術」×「パズル」のパズルアートのメイキング映像やスライドショー、パズルアートブックの商品映像を公開しています。1分思考シリーズも!
・パズルアートチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC_uFpDle-PQy33-b7pTe7Xw


ランキング参加しています
良かったらぽちっと♪



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



Powered By FC2ブログ